新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【無料】ランフォト写真付記録証ダウンロード開始しました!

大変お待たせしましたカメラマンの撮影した写真が掲載可能な ランフォト写真付記録証のダウンロードが開始しました。 下記の「大会結果」の右にある紫の「私の記録証」をクリックしぜひダウンロードください。 https://run …

大会ご参加ありがとうございました

第34回横田駅伝にご参加ありがとうございました。 走って感じたこと、気付いたことをぜひ「大会レポ」へ投稿してください! 次回は例年通り6月1週目の開催を予定しています。 多くのご参加お待ちしております。 ★大会の感想を「 …

参加通知ハガキの未着の対応について

参加通知ハガキがお手元に届かない場合は大変お手数ですが大会当日に 下記身分証明書をお忘れなく、入場ゲート前のヘルプテントにお越しください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 当日のご案内 選手受付

当日の速報結果について

◆大会当日の速報サービス「ランナーズアップデート」(PC・スマートフォン) http://update.runnet.jp/2018yokota/ ※当日は記録証をお渡しします。一覧の紙での掲載はありません。 &nbsp …

会場案内、受付MAPアップしました

会場レイアウト図と受付MAPの今年版をアップしました。 「当日のご案内」のページをご確認お願いいたします。 https://yokota-ekiden.com/information/

【重要】参加通知ハガキ(基地入場証)の発送について

参加通知ハガキ(基地入場証)の発送は連休明けの5月7日(月)を予定していますので、 もうしばらくお待ちください。 12歳以上の方は参加者、同伴者ともに下記の身分証明書がないとご入場できません。ご注意ください。 ○運転免許 …

【重要】駅伝当日のメンバー変更、区間入れ替えについて

エントリー時の駅伝のメンバー変更や区間入れ替えは、横田基地の入場ゲート前にて対応をいたします。 300円の変更手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。 性別や年齢の異なる選手への変更は部門が変わる為オープン参加と …

エントリー期間延長のお知らせ

多くのエントリーをいただき誠にありがとうございます。 定員にまだ余裕がありますのでエントリー期間を4月20日(金)まで延長します。 定員になり次第締め切りとなりますのでよろしくお願いいたします。

参加者全員にアイスクリームプレゼント!

KLONDIKE(クロンダイク)アイスクリームを参加者全員に配布します。 ナンバーカードセットに同封しています引換券を会場の引き換えブースにお持ちください。

エントリー者限定。青梅マラソン出走権プレゼント!

第53回青梅マラソン(30km、2019年2月開催)出走権を抽選でプレゼント! 参加資格は「高校生」以上となります。 青梅マラソン大会開催時に「中学生以下」の方は対象外となります。 ※当選者は、大会当日に発表いたします。 …

1 2 »
MENU